オール家電の宣伝が少なくなりましたね。

2012年08月27日

震災前は、テレビでのコマーシャルでも
オール家電のコマーシャルが多かったですよね。
電気代がお得で、何年かで元が取れると言うような。。。

かき入れ時でもPRは「タブー」 じり貧続く関電「オール電化事業」の今
 関西電力が管内の一般家庭、企業など全契約者を対象に要請していた今夏の節電期間が9月7日に終了する。この夏の需給ギャップは何とか乗り切れそうな状況だが、一方で東京電力福島第一原子力発電所の事故以来、ずっと辛抱を強いられているのが「オール電化事業」だ。管内に節電を強いる状況下にあっては、PR活動などもできない。苦境に立つ関電のオール電化ビジネスの現状はどうなっているのか…。(産経新聞)

たしかに、いま、オール家電の宣伝をされると
反発があるでしょうね。
  


Posted えっちゃん at 2012年08月27日 11:04ニュース
Comments(0)