せっかく金メダルと取ったのに。情けないな。

2011年12月07日

内柴容疑者ですが、金メダルをとった英雄なのに。
なにを考えているのだろうか。
合意だとかなんとか。。。
元々、教育者にそんなこと通じなんですよね。

 九州看護福祉大(熊本県玉名市)の女子柔道部員に対する準強姦(ごうかん)容疑で逮捕された五輪金メダリスト、内柴正人容疑者(33)が、部員らと飲食した後、泥酔した女子学生を送り届けるよう装って暴行したとみられることが捜査関係者への取材で分かった。警視庁捜査1課は6日、容疑を裏付けるため、玉名市内の内柴容疑者の自宅を家宅捜索した。(毎日新聞)

これで、せっかくの栄光も消えてしまいます。
有名なだけに、この後の人生が大変になる。


Posted えっちゃん at 2011年12月07日 08:48
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。